たいへんだ!!スマホからFacebookの投稿が修正できない対応方法

未分類

Facebookで投稿してみたものの、

後から見直して誤字だったり、

スマホからちょっと修正したい時、

自分の投稿の右上の…から

「投稿を編集」を選んだら

修正できました。

ですが!!!

数日前からそれが出てこない。。。

めちゃくちゃ不便。。。

何とかやり方を見つけました。

それは、

フィードをタップ

から自分の投稿を探して、

同じように右上の…をタップ。

すると

見慣れた

「投稿を編集する」が!!!

解決方法があったとはいえ、

フィードから自分の投稿を探すのに

めちゃくちゃ手間。

投稿しなすぐに修正したいならまだしも、

数時間前、数日前となると

気が狂いそうになる。。。

すんごいやりづらい。。。

何とかしてよ

ザッカーバーグさん!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました