FALL フォール

未分類

映画を見てきました

めちゃくちゃハラハラしました。

ゾワゾワといったほうがいいのか、

ずっとしっぱなしでした。

Facebookの知り合いが見て面白かったといっていたので見てきました。

ちょっと前に日本一高いバンジージャンプに挑戦しました。

それが高さ215m

3倍の高さだし、

映画だし、

600mって東京スカイツリー®️より低いし大丈夫だろう

って思ってたけど、

結構見てて大変でした。

気がつけば手に汗握りまくりだし、

後ろの席の人は座席を蹴ってくるし(蹴っちゃだめ)でも気持ちはわかる。

ある意味、付き合う前のカップルが見にいったらアカンやつや・・・

たまにドキドキするシーンがある映画とかがありますが、

こんなにずーーーーーーーっとドキドキするのは今までなかったかも。

興味がある方はご覧ください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました